ただの友達から恋人に!!インキャの私が失敗しないデートプランで女性の心を鷲掴んだ方法

こんにちは!かつです!

 

みなさんはデートプランを計画したり、

相手を楽しませたりすることは

得意でしょうか??

 

 

デートをしていく上で計画を練ることは

とても重要です!!

 

 

やっとこさ仲良くなってきた女性も

デートプランで失敗して

楽しませることができないと

冷められてしまう可能性があり、

 

やがては離れていってしまうかもしれません。

 

そうならないためにも、

デートプランをしっかり練って、

女性を楽しませるデートを考えて

 

女性に頼られる男になりましょう!!

 

 

恋愛経験のそこまでない私は、

いざデートとなると、、

 

どこに行って

何をしていいのか

わからない!!

 

こういう状態でした。。。笑

 

これまで女性と遊んでこなかったが故、

どういうふうに遊んだら良いのか

わかりませんでした💦

 

そもそも、インドア派だった私は

デートとなると、

どういう遊びをするのか

検討もつかなっかったわけです!!笑

 

(ゲーム大好き!)

 

ですが、そんな私でも

計画できた方法がありますので

ご紹介いたします!!

 

 

それは、、

 

インスタグラムです!!

 

 

めちゃくちゃ便利で、

今でもお世話になってますね!!笑

 

インスタグラムの検索で

自分の住んでいる周辺で

検索をかけると

 

皆さんの投稿から

 

人気のスポットから

デートの定番スポットまで

 

色々な意見を知ることができます!!

 

 

まずはこの機能を使って

デートスポットを二カ所ほど、

移動距離ができるだけ少ない動線で、

決めましょう!!

 

※ 二カ所ほどで大体1日のデートが

  満足いくものになりましたので

  おすすめです!!

 

そしてその動線の間の距離、

もしくは周辺で

グーグルマップなどを使って

ランチできそうな場所を調べましょう♪

 

お店をみつけたら

インスタグラムでお店を調べて

みんなの投稿をチェック!!

 

といったような感じで

デートプランを練っていきます!!

 

利用者の投稿を通して

リアルな感想を知ることができるので、

お店選び、デートスポット選び

で失敗することは減ります!!

 

 

大まかなプランの練り方が分かれば、

次は、

相手の好み、趣味に沿って

スポットやお店を決めていく

なお良いでしょう!!

 

映画が好きならば映画館!

テーマパークが好きならばテーマパーク!

など、

相手の趣味・嗜好を

リサーチすることが大事です!!

 

相手の女性も

「私の好きなもの理解してくれているんだなぁ」

と、あなたを好意的に捉えるでしょう!!

 

 

注意 

お店の予約と閉店時間・休日は

しっかり確認しておきましょう!!

 

行ったは閉店してたり休日だったりすると

女性のは残念な気持ちになってしまいますので、、

 

デートの終わりは

駅まで見送る、家まで送るなど

極力、寄り添ってあげましょう!

 

そして、帰宅したら、、

デートのお礼のLINEを送りましょう!!

絶対に!!

 

 

そうすることで、

次のデートの誘いのハードルも

下がりますし、つながりを維持できます!!

 

 

デートの組み立て方はこんな感じで

私もやっておりました!!

 

相手の女性にも喜んでいただけましたし、

次のデートへとどんどん繋げて、

仲を深めていきました!!

 

ぜひお試しください!!

 

【まとめ】

 

 

インスタを使って周辺のデートスポットを

二カ所ほどチェック!!

その動線もしくは周辺でランチのできそうな

場所をグーグルマップなどで探す!!

お店をみつけたらインスタグラムで

お店を調べてみんなの投稿をチェック!!

 

 

まずは、相手の好みを知りましょう!

これも相手の女性とインスタが繋がっていれば

怖いものなしですよね!!

 

好みさえ分かれば

あとはインスタでどんどん

デートスポット・ランチやディナーのお店を

どんどんピックアップしていきましょう!!

 

しっかりとリサーチをして

彼女の心を鷲塚むデートをしちゃいましょう!!