【惹くの?惹かないの?】気持ちを察されずに恋愛を発展させ、有利な状況で告白を成功させるための作戦!

こんにちは!かつです!

 

 

突然ですが、、、

皆さんは愛情表現

付き合う前の女性に対して

表に出していくことはできますでしょうか??

 

 

私はそういうことができず、

好きだけれども、

好きという気持ちを察されたくない!

と言ったようなタイプでした!笑

 

しかも、

周りにもその女性を意識していることを

認識されたくない程に!!

 

 

今回の記事では、

私のようなシャイボーイのためにも

 

周りに、そして気になる女性に

好きな気持ちをあからさまに出さないで

恋愛を進めていく方法をご紹介します!!

 

 

気持ちを察されたくないことで

 

伝えるタイミングを失い

結局何にも気持ちを伝えることができずに

関係が終わってしまう

 

なんて悲しいですよね…

 

また、「伝え方」を失敗して

女性が離れていってしまうことも…

 

「伝え方」を失敗するだけで、

恋愛は大きく展開が変わってしまうものです!

 

 

そうならないためにも、

「伝え方」をしっかり覚えて

気になる女性や周りの人たちに

察されずに彼女を作っちゃいましょう!!

 

この方法では女性にときめきも与えますし、

素敵な恋愛を与えること間違いなしです!!

 

察されることなく恋愛が進められるので、

周りの男性から茶々入れらて、

恥ずかしい思いをすることもありませんので

自分のペースで恋愛を進展させられます!!

 

それに、周りの人からは

「えー!!いつの間に付き合ったの!?」

とびっくりされますよ!

 

 

【気持ちの伝え方】

 

 

周りからも気になる女性からも

察されることなく気持ちを伝える方法ですが、

 

一見単純な方法になりますが、

結構効果的かつ高感度の上がる行為です!

 

「行動に優先順位をつける!

 公平に行動する!

 帰り際などで女性に自分の姿を

 毎回少しでも見せる!」

 

これをすることで好感度が

いつの間にか上がっています!!

 

具体的に、

 

仕事を手伝ったり、話しかけたりする時は

次の優先順位で動いてみてください!!

 

①気になる女性

②周りの女性

③男性

 

一見、「ただ誰にでも優しい人」のように

思えますが、気になる女性が

まず初めに行動の起点となるのが

みそです!!

 

何かアクションを起こす時に、

絶対に同じ女性からだと

された側は

 

「いつも私のこと気にかけてくれてる?」

「もしかして私のこと、、好き??」

 

と少しは思うかもしれません!

 

でも、次に他の女性も気にかける姿を見て

 

「あ、、私だけじゃなくて他の子にもか!」

「いつも私私のこと気にかけてくれるから、、」

 

意識させることができます!!

 

そして「帰り際の姿見せ」です!!

 

姿を見せることで女性の記憶に

残していくことができます!!

 

 

こうして

女性に気にさせつつ自分も女性に

アプローチしていける構造が出来上がります!!

 

この積み重ねで二人の距離を

少しづつ詰めていきましょう!

 

そして、

女性に自分を意識させ脈あり状態にさせて

アプローチしましょう!!

 

 

タイミングとアプローチ法については

次の記事で紹介しておりますので

参考にしてみてくださいね!

moonticket.hatenablog.com

 

 

【まとめ】

 

 

今回の記事では

 

好きな気持ちをあからさまに出さないで

恋愛を進めていく方法

 

をご紹介しました!

 

方法として

 

「行動に優先順位をつける!

 公平に行動する!

 帰り際などで女性に自分の姿を

 毎回少しでも見せる!」

 

こうすることで

女性に気にさせつつ自分も女性に

アプローチしていける構造が

出来上がっていくわけですね!!

 

 

ともあれ

まずは気になる女性のお仕事を

手伝ったりしてみましょう!!

 

その後に、男性でも女性でも

同じようにお手伝いしていきましょう!

 

これを繰り返していくこと

この地道な行動が

恋のチャンスを生んでくれます!!

 

彼女ゲットに向けて

頑張っていきましょう!!