【女性が興味を示す脈ありサイン!】見逃さないためのポイントを掴んで、恋愛を更なるステージへ発展させていこう!!

こんにちは!かつです!

 

 

皆さんは

気になる女性や

今いい雰囲気で仲良くなりつつある女性が

自分をどう思っているのか

気になったことはありますでしょうか??

 

 

自分に

脈があるのか?ないのか?

かなり気になるところですよね!!

 

 

今回の記事では、

女性からの脈がある場合に見られる

独特な雰囲気や特徴

についてご説明します!!

 

 

そもそも、

 

脈があるかないかなんてわかるものなの??

 

って思いますよね!

 

脈あり女性からは

会話や雰囲気で独特な特徴がありますので

判断することができます!!!

 

女性からの脈をある程度知ることで、

 

恋愛が発展しやすくなり、

より二人の仲を深めることはもちろんのこと、

 

告白へのハードルがグッと下がります!!

 

念願の彼女をようやく

作ることができますね!!

 

 

 

逆に、脈があるかどうかを

判断しないで恋愛を続けていると

 

不毛な恋愛をし続けてしまうことになりますし、

失恋というショックが大きいです。。。

 

あまりに判断ができないと

恋愛に対して億劫になってしまい

やがては、

 

もう一生一人でいいや!

彼女なんていらない!

 

と寂しいことになってしまいます・・・

 

 

彼女ができないまま歳をとっていくのか

または、

彼女と楽しく過ごしながら、やがて結婚して

明るい家庭を築いていくのか。

 

もちろん後者がいいですよね!!

 

そのためにも、

脈ありをしっかり見極め、

不毛な恋愛は避けて、

自分のことを好きでいてくれる

女性を見つけましょう!!

 

 

 

【これって脈あり??女性との間に生まれる雰囲気

 

私自身も、

彼女と付き合う前は、

これは脈ありか??

と、思うようなことがたくさんありました!

 

今となって当時のことを振り返ると

気になるからの行為だったようです!笑

 

それを今回チェック形式にして

紹介させていただきました!!

 

具体的にどういった雰囲気が脈ありなのか?

 

以下のチェック項目を確認してみましょう!!

 

 

□視線を感じる、もしくはよく目が合う

□LINEなどで会話を続けようとする

□プライベートの話をよくする

□いつも近くにいる

□他の人とは違う特別な行動をしてくれる

□話をしたことを覚えていてくれる

□一緒にいる時はいつも笑顔

□よく気にかけてくれる

□共通点を見つけてくる

□誘い待ちアピールしてくる

□相手の方から積極的に話をしてくれる

 

 

皆さんはいくつ当てはまりましたか??

 

チェック数が多いほど、

脈ありの可能性が高いです!!

 

全部当てはまるなら

もう告白しちゃいましょう!!笑

 

脈ありの状態なのに自ら彼女を作れる

チャンスを絶ってしまうのは非常に

もったいないです!!

 

もしかして

この女性自分に気があるんじゃないか!?

 

と、思い当たる節があるなら

 

積極的にアピールしていきましょう!!

 

 

 

【脈あり女性への対応】

 

「脈ありなのはわかるけど、

 どう接していけばいいの?」

 

となりますよね。。。

 

安心してください!簡単です!

 

ミラーリングを行いましょう!!

moonticket.hatenablog.com

 

LINEに限らず行動に関してもミラーリング

気を引く非常に強力な方法です!!

 

つまり、

女性が自分に行ってくれている行為に対して

自分自身も同じように接してあげるのです!!

 

 

脈ありポイントを見つけて

女性とどんどん深い中になっていきましょう!

 

 

【まとめ】

 

 

 

女性は気になる男性に特有の行動をします!

脈ありな行動を見極めて

女性からのサインをしっかり受けりましょう!

 

具体的な脈ありポイント

 

□視線を感じる、もしくはよく目が合う

□LINEなどで会話を続けようとする

□プライベートの話をよくする

□いつも近くにいる

□他の人とは違う特別な行動をしてくれる

□話をしたことを覚えていてくれる

□一緒にいる時はいつも笑顔

□よく気にかけてくれる

□共通点を見つけてくる

□誘い待ちアピールしてくる

□相手の方から積極的に話をしてくれる

 

まずは、女性との会話を振り返って

脈ありポイントを探っていきましょう!!