【意外と近くにいるかもしれない!?】自然体でいられる存在!

こんにちは!かつです!

 

気になる女性の前でついつい見栄を張ってしまうことはありますでしょうか??

 

 

見えを張るあまり、有る事無い事、嘘を言ってしまったりなど、、

 

こうしたことで自分を見失ってしまい、本当の自分がわからなくなり

彼女ができたとしても、

偽りの自分でいることの苦しさを味わうことになってしまいます。

 

 

見栄を張りたくなってしまう気持ちもわかりますが、

ありのままの自分でいることで、将来、

自然体の自分を受け入れてくれる女性とお付き合いすることができ、

円満な関係となれるでしょう!!

 

 

今回の記事では、

自然体の自分を見せることの大切さについてお話しします!!

 

 

気になる女性の前では、どうしても良い格好をしようと見栄を張ってしまいますよね 笑

 

私自身も、気になる女性の気を惹こうと趣味を

女性の好みに寄せていってる部分がありました!笑

 

でも、そうした付け焼き刃な一面は、自分がしんどくなっていくだけです!

 

嘘が嘘を招いてしまい、

「自分の趣味って何?」と、自分を見失ってしまったり、

 

「本当は別のことがしたいのに気がのらないなぁ。。。」

と、女性と付き合えたはいいが、なぜか楽しくないなど、

我慢をしてしまうことになります。

 

 

付き合うことが目的なら別ですが、やはり付き合う以上は

将来のことも視野に入れて、付き合いたいものですよね!

 

 

もしも、

ありのままの自分をさらけ出すことで、

嫌われてしまうようなら、

さっさと次の恋に切り替えましょう!!

 

 

本当の自分を受け入れてくれる女性との間に、

真の愛が育まれるでしょうし、

一緒にいて心から笑える瞬間が増えます!!

 

 

背伸びばかりしている恋愛は長続きしませんし、

自然体の自分で恋愛できると、自信にもつながります!!

 

では、自分が自然体でいられる相手って??となりますよね〜!

 

引き寄せの法則というものがあり、

「恋人にせよ友人にせよ、親しい縁が生まれるのは自分に見合ったものを持つ人だけ」

といわれます!

 

「類は友を呼ぶ」ですね!

 

自然体の私を愛してくれるのは同じように飾らず、自然体で振る舞う女性なのです!

 

自然体でいられる相手の特徴として以下が挙げられます!

 

・話すスピードや口調が似ている

・行動のスピードやペースが似ている

・考え方が似ている

・食の好みが似ている

・無言でいても苦痛に感じない

 

 

この中でも、食の好みが似ている部分は、

デートに行く場合など食事は絶対に欠かせませんので

重要だったりします!

 

 

【まとめ】

 

自然体の自分を受け入れてくれる女性とお付き合いする!

《特徴》

 ・話すスピードや口調が似ている

 ・行動のスピードやペースが似ている

 ・考え方が似ている

 ・食の好みが似ている

 ・無言でいても苦痛に感じない

 

 

職場でも旧友でも、

自分自身が自然体でいられる相手

すぐ近くにいるかもしれません!!

 

どんどん積極的に恋愛して、

素敵な甘酸っぱい経験をしてくださいね!!